Loading...
Share

プラモデル最新情報

PLASTIC MODEL KITS NEW INFO 第62回 静岡ホビーショー
2024.5.8 [WED] AM9:30 新作情報公開!
SCROLL

第62回静岡ホビーショーにコトブキヤが出展決定!
静岡ホビーショーにて発表の新作プラモデル情報を5/8(水)の9:30より当サイトでも公開いたします。

HOBBY SHOW会場展示

静岡ホビーショー イベント概要

イベント名
第62回 静岡ホビーショー
業者招待日
2024年5月8日(水)・9日(木) 9:30~16:30
※一般の方のご入場は出来ません。
小中高生招待日
2024年5月10日(金) 9:00~17:00
※一般の方のご入場は出来ません。
一般公開日
2024年5月11日(土) 9:00~17:00
2024年5月12日(日) 9:00~16:00
会場
ツインメッセ静岡 静岡県静岡市駿河区曲金3丁目1-10
会場アクセス
https://www.t-messe.or.jp/access/
入場料
無料
主催
静岡模型教材協同組合
公式HP
http://www.hobby-shizuoka.com/

【重要】イベントへのご来場について

会場内の混雑緩和のため、ご来場には全期間を通じてWEBサイトを通じた「事前のお申込み」が必要になります。
ご来場をご希望の皆様におかれましては下記公式サイトよりご来場予約のお申込みをお願いいたします。
お申込み受付状況に関しましては公式サイトをご確認ください。

  • 時間帯によっては入場制限を行う場合もございますのでご理解ご協力のほどお願いいたします。
  • 定員に達し次第、お申込みを締め切りとなりますので、ご来場予約はお早めにお申し込みをお願いいたします。
  • 当日のお申込みは受付を行いませんのでご注意のほどお願いいたします。

※静岡ホビーショー公式サイトより抜粋

会場フロアマップ

会場フロアマップ

物販情報

5月13日(土)~14日(日)の2日間、コトブキヤブース内で物販を実施いたします。

【注意事項】

※販売商品の内容についてのお問い合わせはお答えいたしかねます。
※販売商品の内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※静岡ホビーショー会場物販はコトブキヤポイントシステムの対象外です。
※記載の価格はイベント会場限定価格です。
※販売商品にはコトブキヤショップ限定特典は付属いたしません。
※お支払いには現金、クレジットカード、電子マネー(iD、QUICPay、交通系電子マネー)、PayPayがご利用いただけます。
※お客様都合による返品・交換はお断りしております。
※弊社都合による返金が発生した場合、交通系ICは電子マネーでの返金ができないため現金でのお戻しとなります。
※混雑状況によっては、整理券配布をおこなう可能性がございます。
※品切れの際はご容赦ください。

福引キャンペーン

コトブキヤブースにて商品ご購入で1会計につき1回福引に参加!
豪華賞品が当たるかも!?

景品例

「朱羅 玉藻ノ前 白面金毛」
「ブイトール&ポーンX1 ナイトストーカーズ仕様」
「フレームアームズ・ガール 金剛」
他多数ご用意しております!

※景品がなくなり次第終了いたします。
※購入金額にかかわらず、1会計につき1回限りとなります。

M.S.Gカタログ最新号配布

M.S.Gカタログ最新号配布

全てのモデラー達をサポートするべく開発された「M.S.G(モデリング・サポート・グッズ)」の最新カタログを会場にて配布いたします。
また、5/8から本サイトにてWebカタログを掲載しますので、オンライン上でもお楽しみいただけます。

※画像に掲載されている内容は変更となる可能性がございます。
※後日、全国の小売店様及びコトブキヤ直営店、その他イベント会場などでの配布も予定しております。

トルハコお試し撮影

トルハコ

コトブキヤの撮影ボックス「トルハコ」のお試し撮影ができるコーナーをご用意!
ご自身の携帯などでトルハコを使ったお試し撮影ができます!
撮影した写真をハッシュタグ「#トルハコ」を付けてXに投稿すると、各日先着50名様に背景シートをプレゼント!

トルハコとは?

撮影初心者でも気軽に、本格的な写真が撮れる撮影ボックスです。
皆さんの充実したホビーライフを応援するべく、ホビーメーカーであるコトブキヤが、専属カメラマンと共同で開発しました。

※被写体、背景シートは当社で準備いたします。ご自身でお持ちいただいたフィギュアやプラモデルを撮影いただくことは出来ませんので、ご注意ください。
※撮影ご希望のお客様が多数の場合は、撮影をお待ちいただく場合がございます。
※背景シートのプレゼントは5月11日(土)・12日(日)のみの実施となります。
※プレゼントされる背景シートは2023年8月~2023年12月に発売した背景シート全51種の中からランダムでお渡しいたします。絵柄はお選びいただけません。
※Xアカウントを非公開にしている場合はプレゼントの対象とはなりません。

プラモデル組み立て教室

5月10日(金)の学生招待日は『コトブキヤプラモデル組み立て教室』を実施します。
当日はコトブキヤスタッフが講師として丁寧に指導いたします。参加者には使用キットを無料でプレゼント!

使用キット

「かんたんヘキサギア サナちゃん」または「オルタナティブ トラックダウン」

「かんたんヘキサギア サナちゃん」または「オルタナティブ トラックダウン」

※参加者はどちらかを選んで組み立てることができます。
※「オルタナティブ トラックダウン」は1体分のみのお渡しです。

実施予定時間
①9:15~ ②10:35~ ③12:15~ ④13:40~※各回約50分を予定しています。
実施場所
ツインメッセ静岡 南館特設会場
ツインメッセ静岡 南館特設会場
参加方法
当日はコトブキヤブースではなく南館特設会場へ各回開始時間までにお越しください。
参加者が多数の場合は先着順とさせていただきます。
ご注意
  • 小学2年生以下の方はご参加いただけません。
  • 制作時間は上記時間帯内で各回約50分となります。
    また状況により実施時間や内容が変更になる場合がございます。
  • 組み立てに必要な道具はご用意いたします。
  • 学生招待日のみの実施となります。一般のお客様はご参加いただけません。
  • 参加希望者が多数の場合は先着順となります。
  • 各学校の集合時間がある場合は事前に担当スタッフにお申し出ください。

© KOTOBUKIYA